OmochiBlog おもちブログ

おもちが手作りジュース、健康ネタ仕入れて試して紹介するブログ。自家焙煎コーヒーネタもあり。

朝スムージー記録 2020/12/12

おはようございます、おもちです。

 

今日のスムージーご紹介します。

 

なんてことない材料なので載せずに飲んじゃおうかと思ったのですが

思いの外美味しかったのでやはりのせます笑

 

 

材料

バナナ   2本

冷凍ケール 1つかみ

りんご   1/3個

豆乳    適量

 

飲みかけすみません・・

f:id:eat-health-coffee:20201212094142j:plain

 

豆乳を入れることで、

いつもはりんごがボソボソな食感に感じるところ、

クリーミーにフワッとしていて甘くて美味しいです!

 

豆乳とりんごの組み合わせ、おすすめです。

これからはりんごの季節なので、美味しいりんごが出回りますね。

 

ではまた。