OmochiBlog おもちブログ

おもちが手作りジュース、健康ネタ仕入れて試して紹介するブログ。自家焙煎コーヒーネタもあり。

朝スムージー記録 2021/2/8

おはようございます、おもちです。

 

今日のスムージーご紹介します。

 

最近はスムージーにいろいろな食材を入れたい欲が強いので、

チョコスムージーにしてチョコスムージーで美味しく上書きしてみようと思います。

 

材料

バナナ  1本

アボガド  1/2個

小松菜  1株

りんご  1/8個

スウィートスプリング(柑橘)  1個

ウィートグラスパウダー  1スプーン

カカオパウダー   2スプーン

オーツミルク  適量

 

f:id:eat-health-coffee:20210208075949j:plain

 

バッリリ美味しいです。

ちょっと柑橘系の風味もします。

 

小松菜はちょっと大きなかぶを入れたのですが、

小松菜って多めに入れると辛くなったりしますが、

見事に辛さは感じません。

ウィートグラスパウダーも味が隠れて美味しく飲めました。

 

ではまた。