OmochiBlog おもちブログ

おもちが手作りジュース、健康ネタ仕入れて試して紹介するブログ。自家焙煎コーヒーネタもあり。

おうち内 緑化計画 進行中

おはようございます、おもちです。

 

以前緑化計画のことを書きましたが(↓)

その後どんな感じか綴ります。

 

eat-health-coffee.hatenablog.com

 

前回の日付を見ると およそ1ヶ月強しかたっていませんが、

こんな感じになっています。

 

f:id:eat-health-coffee:20210619093643j:plain

f:id:eat-health-coffee:20210619093706j:plain

 

根っこが生えたり、ちびっちゃい多肉が出てきたり。

f:id:eat-health-coffee:20210619093757j:plain

 

多肉はすごいですね。

無限増殖といった感じで・・・

 

先日ビヨーンと伸びた多肉を切った話をしたのですが、

ダイナミックに胴切りしたものはこんな感じになっていました。

胴切りしたところからもころんと新しい多肉が出てきました!

f:id:eat-health-coffee:20210619095509j:plain

 

 

楽しいのですが増えすぎた多肉はどうしようかというのも課題です。

 

ではまた。