OmochiBlog おもちブログ

おもちが手作りジュース、健康ネタ仕入れて試して紹介するブログ。自家焙煎コーヒーネタもあり。

朝スムージー記録2021/10/13

おはようございます、おもちです。

 

本日のスムージーご紹介します。

甘い果物は入れず、糖分控えめ(になっている?)スムージーです。

カムカムパウダーでビタミンCをブーストしてみました。

 

 

■材料

ホワイトグレープフルーツ  1個

トマト  1個

小松菜  1株

カムカムパウダー   スプーン1

f:id:eat-health-coffee:20211013080304j:plain

 

うん、美味しい!

トマト入れるとフルーツたくさん入れなくてもとても飲みやすい

スムージーになりますね。

 

今回は小松菜1株ですが、

最近は小松菜2〜3株たっぷり入れたスムージーも作っています。

個人的にはお通じがかなり良くなるような・・・?感じがしておすすめです。

 

ではまた。