OmochiBlog おもちブログ

おもちが手作りジュース、健康ネタ仕入れて試して紹介するブログ。自家焙煎コーヒーネタもあり。

朝スムージー記録 2021/2/14

おはようございます。おもちです。

 

今日のスムージーご紹介します。

野菜・フルーツたっぷり、プラスでスピルリナも入れてみました。

 

フルーツはふるさと納税でスウィートスプリングをたくさんもらったので、

たっぷり入れました。

 

 

材料

バナナ  1本

スウィートスプリング  3つ

トマト 大  1個

セロリの葉っぱ  1本分

スピルリナ  スプーン1

f:id:eat-health-coffee:20210214104553j:plain

 

野菜たっぷりでもトマトマジックで美味しくなりました〜

 

お水を入れずともスウィートスプリングやトマトの水分で、飲めるくらいになりました。

ただ、ちょっと時間が経つとなぜかプルプルしてしまいスプーンがないと

飲めないような感じに、、

私は追加でコップに水を入れ、飲んでしまいましたが。

 

今日もおいしかったです。

 

ではまた。